なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

もうこんなに空いちゃった

只今明け方3時ー!

いつもだったらこの時間くらいに寝るけど

今日はこの時間に起床!

 

あと1時間後ぐらいには家を出るのです。(°▽°)

 

こんな早起き?したのいつぶりだろ。

 

まぁそんなことはさておき。

 

結局全開のブログから10日以上更新してなかったー笑 三日坊主のレベルじゃないね。これは。

 

ちなむと、前回更新した時にはiPhone5sだった私の携帯も進化してiPhone7になっちゃってるからね!!!

 

全然使いこなせないけども!!

 

この間、高田馬場のelkが2nd epを提げて立川に来てくれたのですが、この日は立川のHERO FOR A DAYもでていて、会って早々携帯で遊ばれました。

 

あとこの日はelkのドラムサポートにモビスロのげるさんが参加して立川に来てくれていて。

それもまた嬉しかったなぁー。

 

中打ちも色々と楽しかった!

最後はelkとHERO FOR A DAYとstill18とstellar leapで集合写真を!

 

f:id:minimo1113:20161012031552j:image

 

高田馬場と立川の融合スタイルでした。

 

ちなみにこんな一枚も。f:id:minimo1113:20161012031648j:image

 

ちょっと似てる…笑

 

elkは残りのツアーも気をつけて行ってきてください!特に運転!これ!大事!!!!

 

わう。

そろそろ準備するですね。

 

ではまた!