なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

ドラゴン、年を重ねるの巻

こんばんは!

気付いたら11月になってて、しかもその11月も後半に差し掛かっている!(゚∀゚)

本当気まぐれだな…このブログ…。

 

それはさておき、つい先日誕生日を迎えまして24歳のスタートを立川BABELで切らせて頂きました!

 

まずは出演してくれたバンド

この日バベルに集まってくれた皆さん

ありがとうございました!!

 

この日は最近飲んでなかったお酒を沢山飲みました笑

 

f:id:minimo1113:20161119001747j:image

 

これは中打ちでテキーラを飲んだ時の図。

注目して欲しいのは私が持っているグラス。

これはいつかの空蝉がプレゼントしてくれたんだけど、渡すときに焼酎飲むならカクテルグラスでしょ的な感じで渡されました←

多分それは違う…

 f:id:minimo1113:20161119002054j:image

これは二次会移動前のわちゃわちゃ

 

f:id:minimo1113:20161119002121j:image

 

からのブレまくり

 

二次会には店長だったりデザイン部のサイダさん、お世話になっている先輩も顔を出してくれて本当に嬉しかった。

 

この日出ていたバンドは、年が近いんだよね。

何気に。ジャンルはバラバラだけど音楽を超えた繋がりがこの日から増えたなら嬉しいなぁ。

そんな風に思ってます。

 

f:id:minimo1113:20161119002015j:image

 

打ち上げ終了後はstill18とDEAD LEAFのぱぴーとなおきくんとで松屋

f:id:minimo1113:20161119002623j:image

 

三者三様ですね。

 

本当に幸せな1日だった!

何より楽しくて楽しくて仕方なかった!

 

24歳の私もどうぞ、皆様よろしくお願い致します。

 

 

 

f:id:minimo1113:20161119003108j:image

ライブ見てる時の私猫背だな…なおそ。

 

f:id:minimo1113:20161119003156j:image

 

MDMAのみんなもありがとうw

これは何がしたかったんだw

 

 

以上!