なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

あけましておめでとうございます!!

今更かよ!

 

って感じが拭いきれないですがあけましておめでとうございます!

 

さらば2016年!笑

こんにちは!2017年!笑笑

 

前回のブログ更新が11月ですか…( ´_ゝ`)

 

………

 

……………って、

 

 

もう2月じゃん!!!!!

 

 

( ´_ゝ`)

 

我、わろてます。( ´_ゝ`)

 

 

久しく書いてなかったから、今までのことをちらほらさかのぼってみる。

 

まずは、2016年のクリスマス。

 

f:id:minimo1113:20170213130723j:image

 

実はめっちゃクリスマスモード一色だった立川バベル。

 

f:id:minimo1113:20170213130824j:image

 

初めてガラスにシャーってやるあのスプレーのやつをやったんだけど、難易度高めで我、わろた( ^ω^ )

 

そして、クリスマスも終わって…

 

あっという間に訪れた、バベルの年末イベント。年末どっかーん!

今年も恒例、塾長の年越しそばとドラゴンはしまきをフードで出した訳で。

数日前から準備とかしてたのですが、そばを出すのに茹で上がったそばをきるアレがないっ!て事で、買い出しに…。

 

f:id:minimo1113:20170213131455j:image

f:id:minimo1113:20170213131513j:image

↑そばをきるアレ(名称はなぞ)

ってか、何気これ高いのね。

我、わろた( ^ω^ )

 

今年のどっかーんは3日間開催でした!

私は3日間ずっとはしまきってたり、そばってたりしました!

f:id:minimo1113:20170213131735j:image

↑We are UKARE-KIBUN

(スノーでとってるあたりな)

 

f:id:minimo1113:20170213131903j:image

f:id:minimo1113:20170213131921j:image

↑初日の打ち上げではスノーはどれだけ盛れるのかを実践してみたり

withいつかの空蝉,Apology of tears,the Notorious

 

 

2日目は…

 

…………写真がない…。

 

 

3日目は………。

 

 

3日目も写真が無い!!!

 

 

……(´;Д;`)

 

 

でも本当に楽しくて。

この3日間は普段対バンとかあんまりしないバンドがごっちゃになるから、新しい繋がりとか出来たりして。

 

本当に出演してくださった皆様ありがとうございました!

そして何よりも2016年バベルに来てくださった皆様ありがとうございました!

 

 

ってな感じで2016年が終わり、

 

ようこそ!2017年した訳で。

 

三が日は休みだったので実家に帰りやした!

 

 

 

といっても特に何をするでも無い。

ただ食べて、寝た。

 

バベルの新年一発目は赤い公園

ことしもはじまったぁー!ってなります。

 

1月はなんだかんだで、あっという間だったな!

f:id:minimo1113:20170213133128j:image

 

あ、Still18のレコーディングにお邪魔したり。

 

 

バベハイ(立川バベルの高校生イベント)の出演順ツイキャスをしたり。withこめちゃん(昨年からバベルの仲間に!)

f:id:minimo1113:20170213133417p:image

 

陽気なスペインのバンド、NOISEASTと仲良くなって英語喋れない自分わろた( ^ω^ )ってなったり。

 

f:id:minimo1113:20170213133544j:image

 

 なんていうか、あっという間!

 

今年も一年早いんだろうなぁ。。

 

さて、今日からはバベルのジュリエッタ店長の誕生日weekがはじまります!

 

f:id:minimo1113:20170213133823j:image

 

↑これ見ての通りジュリエッタ店長の愛車がバベルのステージにあります。笑笑

 

ジュリエッタ店長おめでとうございます!

 

ちなむとジュリエッタ店長、誕生日当日はバベハイです!!

高校生の皆、ジュリエッタ店長とすれ違ったら盛大にお祝いしてください!(●´ω`●)笑笑

 

f:id:minimo1113:20170213134118j:image

↑こちらはバイクではなくセグウェイに乗るジュリエッタ店長(写真は皆でラウワン行った時の)

 

2月も終われば、卒業シーズンに突入か!

バベルでもいくつか卒業ライブが予定されているのでみんなにとって最高な1日になればなと思う訳です。

 

 

では!

またブログ書きます!いつか!