なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

またもや久しぶりだよ。

どうも(´・ω・`)

またもや久しぶりの登場です。

 

近況報告ならぬ、今まであった事振り返りシリーズ。

 

まずは2月は店長の誕生日企画でした!

怒涛の1週間!

(案の定写真は皆無)

ただ、この1週間の間にバレンタインがあったからチョコ渡したよ

f:id:minimo1113:20170508023552j:image

still18のたつやコンビとの写真w

 

チョコも貰っちゃったよ( ^ω^ )

f:id:minimo1113:20170508023711j:image

 

嬉しすですね( ^ω^ )

 

ちなむと、バベルスタッフ飲み会もありました(°▽°)

f:id:minimo1113:20170508023821j:image

f:id:minimo1113:20170508023855j:image

美味しい串カツ屋さんのしゃかりきにて開催されたこの飲み会!

楽しかった!!

 

あとは塾長とフードやったり…

f:id:minimo1113:20170508024030j:image

 

車当て逃げされたり…(´・ω・`)

f:id:minimo1113:20170508024102j:image

マジ絶対許さぬ!まじ!

 

あとは、日々楽しく過ごしております笑笑

 

あ、先日もとスタッフの先輩が結婚式の二次会をバベルでやったのでスーツ出勤しました!

珍しくて写真撮った!

f:id:minimo1113:20170508024344j:image

くわまんさんとこめちゃんと( ´ ▽ ` )

 

なんだかんだ楽しい日々を送ってます!

4月も終わり5月に突入して、今日もなつみpreのイベントだったけど、まじでたのしかったな。

f:id:minimo1113:20170508024603j:image

最高かよ(°▽°)

 

最近いつも以上にバンドから、周りの人から教わる事、助けてもらうことが多い!

感謝ですね。

 

 

明日からも毎日全力で楽しみましょー!

あっという間に夏が来ちまうぜー!

 

 

以上!