なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

ご報告

この度は私から一つ皆さんにお伝えすることがあってブログを書きます。

最初は書かないつもりでいこうとしていたのですが、やはりしっかりと書くことにしました。




まず、一つ目の報告は8月末日で立川BABELを退職します。


一人一人、1バンド1バンド伝えられる範囲で4月末日から伝えてましたが、どうしても限度があり(力不足ですみません…)ここでも書くことにしました。


大学を卒業してライブハウスで働きたくて、立川BABELでブッキングスタッフとして働き初めてから約2年と数ヶ月。


本当に沢山の出会いと別れと。
色々な経験をしました。

私を成長させてくれた代表をはじめ
店長、なおとさん、そしてバベルスタッフの皆さん。
そしてバンド。
お客さん。

本当に出会ってくれてありがとうございました。


辞める理由は簡単に言うとドクターストップです。

3月末からおかしいなと思っていた体の不調から病院に行き、気付いたら環境を変えなくてはいけない状況になってました。
お酒もダメだし、車の運転もダメだし!全く!(`・ω・´)(タバコは良いらしい)

 

 


で、ここから二つ目の報告というか…。

本来であれば8月末日まで走り抜けるぞー!と思っていたのですが…。


昨日病院に行ったところ医者から思った以上に状態が悪化していること。この仕事を今すぐにでも中止すること。+自宅療養と入院施設がある場所での通院を余儀なくされました。(病気に関しては書くとさらに長くなるのでここでは割愛します。個人的に知りたい方は全然隠す事でも無いので個人的に聞いて頂けたらと思います)

 

自分でも薄々体調と気持ちのバランスが上手く保てないこと。
体調的に1バンド分のライブを立ってみることが正直辛いことがあること、、、それが嫌で悔しいこと。
気付いていた上での医者からのその言葉。(実際にはもっと厳しいこと言われて泣くというか唖然とした)


その日は、医者に行ってから急遽ジュリエッタ店長とミーティング。
そして休みだったなおとさんを呼び出してミーティング。(ほんと呼び出しすみません汗)


そして今日5/24から6月、7月は実家療養となりました。
バベルに行ける日は、現状の体調で目処が立っていません。

この期間、お誘いをしてバベルに出てくれる皆さんに直接会えない事になります。
本当に自分勝手ですみません。


8月。
沢山の私のワガママなイベントをやる事になっています。絶賛組んでいます。
出演を快諾してくれた皆さん本当にありがとうございます。結果スケジュールがダメでも検討してくれた皆さんありがとうございます。

 

8月は体調を今よりも戻してバベルで沢山の人に会えるように今頑張ります。



今でも沢山の人に迷惑をかけながらそれでも助けてもらってます。特にバベルのスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございます。


24歳のぺーぺーが今ここで辞めるなんて正直「なんだよ。弱いな」
って思う方もいるかもしれないです。


ただ自分の意思で辞めることを決めました。


正直8月が終わったらライブハウスという環境に当分は行けなくなってしまいそうです。。(体調的にです。。)


めっちゃやだ!!!←

見たいバンドなんて沢山居るし会いたい人なんて沢山いる!!←

 

 

なのでライブハウスという場所では会えないですがもしご飯のお誘いとか絶賛させてくださいっ!!←

 

8月最高の一ヶ月にしたいです。
ライブハウス、バベルが好きです。
バンドが好きです。

悔いなく終わりたい。

バベルで起こった数え切れないほどの出来事は私にとって最高の人生経験と沢山の思い出に溢れています。

世代を問わず仲良くしてくれた、イジってくれた(笑) 皆さんありがとうございました。


いつだか?いや?何回かバンドの前で泣いたり、店長の前で泣いたり、もう本当に迷惑で
子供極まりないやつだったと思います笑
でも、本当に皆さんに助けられたバベルでのブッキングスタッフとしての期間でした。


最高の仲間、バンドにも出会えました。



体調の面で思った様に、返信や対応が遅くなってしまう可能性があります。それだけ本当にごめんなさい。
もしかしたら8月も当日現場に居れないこともあるかもしれない。
その時は本当にごめんなさい。
でも今はその日に居たいから頑張ります。



今でも沢山の方から温かい言葉を頂けて本当に感無量です。
本当に本当に本当にありがとうございます。
私には勿体無い位です。


そして、8月は立川バベルの9周年アニバーサリー月間になります。
バベル誕生日の日に辞めるとか何かの運命ですかね?(自分で決めましたが)


長々と書きましたが…
もう一度いいます!!

 

山本菜摘ブッキングスタッフラストの月間と言うことで!!
バベルのブッキングスタッフとして8月はワガママイベント沢山組みました!

追って情報解禁、告知も始めます。
twitterをチェックしておいてくれたら嬉しいです。

残りの期間、沢山の人に会いたいです!
みんなで騒ぎたいです!

最後の私の我儘に付き合ってくれる方募集中です!!笑

以上。
長文になりましたが、この二つが私からの報告です。


毎日楽しく。

そしてこれからの立川BABELを宜しくお願いします!(何様だよですね。)


あ、ちなみにツイッターとブログは9/3をもって削除します。


もしよかったらインスタとfacebookはやるので、辞めても友達でいてくれるぜってやつはフォローor友達になってください笑
DMかリプくれると助かります。そしたらIDとか諸々全部教えるので笑


本当に以上です!

今までありがとうございました!
そして残りの期間もよろしくお願いします!!!!