なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

やっぱりもう一回更新。

どうも。

なつみです。

 

前回のブログで、次の更新はラストの日を迎えてからかなと話しましたが、なんだか書きたくなったので、もう一度更新することにしました。

 

えっと、まずは。

これはしっかりと報告しようと思うので、

書きます。

本日、8/10無事退院いたしました。

 

心と体のバランスが取れなくなり始めた、今年の春。

 

そして5/31に緊急入院。

 

約2ヶ月と1週間ちょいの入院生活。

 

本当に初めての事だらけでした。

 

 

でもこの期間は本当に自分と向き合う期間だったと思う。

そんな時間を急遽作ることになり、いろんな人にも迷惑をかけて。

申し訳ない気持ちもありつつ、でも凄く感謝をしています。

 

 

それを実感したのが8/1と8/3。

 

僭越ながらバベルに一時復帰をさせて貰いました。

 

8/1は本当にたくさんの人と会えて、嬉しかったし沢山の私の我儘に付き合ってもらえた凄く個人的に有難い1日だった。

言葉じゃ言い表せない何かを感じた1日でした。

いや、しっかり心には刻まれているんだけどね。

 

そして8/3

同世代しか居ない馬鹿みたいに楽しい一日。

終始笑ってばっかだったなぁ。

写真とか動画とか見返してもこりゃあ馬鹿楽しい一日だったと思える笑

 

そして少なからず、私は出てくれたバンドの物語の中の一ページくらいには携われたのかなって勝手に思った。

 

 

5日は本当は行くはずだった。

でもどうしてもバランスを崩して当日を現場で迎えられなかった。

本当に申し訳ない気持ちと。

それでも楽しかったですと連絡をくれたバンド。

本当に感謝しかないです。ありがとう。

 

 

無事退院して実家に戻って一夜明けた今日。

ああ、普通の生活に戻ってきたんだなと、一人勝手に実感しております。

 

8月も気づいたらもう2週目を迎えてお盆ウィークに入ったのですね。

これまであっという間だった様な、長かった様な。

思う事はたくさんあるんです。

あるけど、それを上手く言葉でここで表す事が出来ない。

なんてったって言葉下手だからね笑

 

でも正直わからない。

どうやって8月を終えるのか。

8月が終わった時にどんな気持ちになってるのか。

 

私にとってバベルでの生活は2年と数ヶ月本当に濃くて

それでいて私の生活の一部でした。っていうか大部分でした。

 

だからそれが無くなるってどういう事なんだろうな。。

ってふと考えたりもする。

 

おっと…いけない。

また考え事のループに入っちゃう笑

 

私が一番頼りにしてて、一番信頼している先輩が言ってた。

「8月は思い切り楽しもう!」って。

 

それだけでなんだか良い気がしてきた。

だって楽しみしかないんだもん。

 

気づけば、いや。ずっとこの日を待ちわびていたんだけれど、

明後日8月13日は私がバベルで初めて個人企画として開催した

Beginningのvol.10

そして最終章。

 

10回って決して多い数じゃないのかもしれない。

でも自分にとってはこれまでの9回は、色々あったけど絶対に

 楽しかったって思える9回だった。

 

だから明後日の10回目が本当に楽しみで仕方ない。

 

集まってくださったバンドも本当に感謝しかないです。

我ながら自分が好きなバンド、人たちを詰め込んだなと思う。

そしてジャンル。

音楽としての括りも私が大好きな、思入れのあるジャンル。

 

え、明後日迎えたくなくなってきた←(猛爆)

だって明後日がくるって事は終わっちゃうって事でしょ。

おいおい。いつまでも来ないでくれ、明後日w

 

お盆だけど日曜日だし、本当にみんなに遊びに来てほしいな。

ってか乾杯がしたい。(ソフトドリンクだけど←)

 

大好きな音楽聴いて、

拳上げて

シンガロングして

美味しいコーラ飲むの笑

 

最高じゃんね。

 

f:id:minimo1113:20170811182304j:plain

 

是非、この日バベルにきてもらえたら嬉しいです。

 

ああああ、なんか多分これからもブログ何回か更新するわ!

前回、最後は最終日の一回だけとか言ったの前言撤回!

 

楽しい事をしっかりと記録して残したい!!!

 

 

あ、あと個人的にメモとして

写真をたくさん撮るっていうことを忘れない様にここに

書いておこう。

 

 

では!

またバベルで会いましょう!

 

最後に載せるのは9周年アニバーサリーTシャツをきて

キメキメに撮ってみた大好きで信頼している先輩との写真を。笑

 

f:id:minimo1113:20170811182700p:plain

 

Tシャツも残りわずかだから買い逃し厳禁だよ( ^ω^ )笑

 

では!