なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

病院から更新っていうやつです。

おはようございます。

ドラゴン……いやなつみです。

時間を持て余してるので…(不本意だが)

ブログをちょっと更新しようかと思います。

 

まずは前に書いたブログ、沢山の方に読んでいただきまして

ありがとうございます。

この言葉があってるのかわかりませんが、私からお伝えしなくては

いけないと思っていたことに沢山の反応がいただけてホッとした次第です。

 

そして、もう既にお気付きの方もいるかもしれませんが…

前回のブログでは6月7月は自宅療養と書いたのですが、

入院となってしまいました、、、汗

 

いやーびっくりですよね。←

5月31日に緊急入院してしょっぱな個室隔離ですからねww

って書くとめっちゃ大げさな感じがしますが、いたって元気です。

あと、この間に携帯の連絡が取れなかった方申し訳ありませんでした…

 

 

今は隔離病棟っていうところにいて、看護婦さんとかお医者さんが

Suicaみたいな"ピっ"てやんないと一切出入りが出来ない病棟にいます爆笑

あの"ピっ"が凄いです。

 

外出も元々禁止だったのですが、家族同伴だったら外出OKが

もらえたので、そっこー親に来てもらってタバコ吸いました。

最高ですね。←

唯一の楽しみはそれくらいしかないです。

あ、ちなみにマルボロからメビウスに変えました(いらない情報)

 

 

 

ってか、んなことはどうでもいいのだ。

 

 

 

8月。

最高に面白い日が出来上がってまいりました。

山本菜摘、バベルラストブッキング月間(という名の退院祝い月間になるといいなw)!!

 

8月の

1日

3日

5日

13日

16日

18日

19日

20日

28日

 

は絶対にどれか遊びに来てください。

まじで今から予定にいれておいてください。

土日もあるしね!!平日の方が多いけど!

情報解禁は追ってしますが…

あれです!どれも最高に面白いと自分は思ってます。

でも自分が思わないとね!自分が楽しいのが一番だと思うんだ!結局さ。

もちろん楽しませるのも大切だけど自分が楽しまないと、楽しませるなんてできないでしょ?

 

さて、そろそろ入浴の時間なので、

お風呂タイムしてきます。

今日も親が面会に来ます。

どうやら色々話すみたい。

 

 

入院してから以外と健康的なドラゴンでした。