なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

繋がりとは。

今度は間隔があんまり空いていないぞ!

 

なつみです( ✌︎'ω')✌︎

 

今日は3人組DREI DRUGの企画という事で立川BABELにピットインしております。

(というか昨日から2泊3日で立川にホテルとって泊まってます←猛爆)

 

えっと、なんでブログを書こうかなって思ったのかというとしっかりと自分に刻まれたことを残しておこうと思ったから。

そういう出来事が有ったから。

 

ブログを書こうと思います。

 

8/13

私が立川BABELに入って初めてやった個人企画。Beginningの最終章がこの日ありました。

 

バンド入りの感覚。

リハの空気感。

 

もうこの時点で結構自分の中ではやばくて。

 

案の定顔合わせで号泣ww

ちょっとだけ気合い入れた化粧が秒で崩れました←

 

この日のトップバッター

オオミユウジ from GOGH(敬称略です)

オオミさんとは前進バンドで出会って、そう言えば渋谷でライブ見た帰り送ってもらったなぁとか色んなことライブ見ながら思い出した。

バベルにも前進バンドで来てくれて、今回は形は違えどバベルに、この日に出て貰えて本当に感謝だった。

ってかライブもハンパなく最高だった。

 

そして2番目。

SUNNY LETTER

出会ってから日は浅いけど、5月のbeginningでグッと来てすぐオファーして今回出てもらった。グッドメロディとグッドコーラス。

それが大好き。

今回も立川を選んでくれてありがとうごさいました。

 

次に3番目

THE SPAM

今の私には響く言葉が本当に歌詞に多くて。

MVになってるDARK MAKE SHINEは本当に最高なんだ。

拳を上げずにはいられないし、歌わずにはいられない。

だってそうだろう。

だってそうだろう。

自分に問いかけたライブだった。

https://youtu.be/g98q5zFs7wo

 

続いて4バンド目

START THIS LIFE

このイベントに出てもらったのは初めてだった。でもパンドラでいつも優しく私を見守ってくれるバンドだった。

これをブッカーが言っていいのかよくわからないけど、甘えられる存在だった。

お兄さんみたいな。

なんでも、相談できて。

それにサポートしているホリエさんはもうJACK9からの付き合いで。私がバベルにお客さんとして来ていた頃からのつながり。

本当に立川をこの日選んでくれてありがとうございます。

 

次に5バンド目

BUZZER BEATER

スカのイベントで立川に来てくれたのが初めての出会い。

私がバベル辞めるってマツオカさんに言った時、最後にもう一度私がスタッフとして立川バベルに携わっている間にバベルにきてほしいと我儘をいった。

その我儘を快く皆さんは応えてくれた。

しかも大阪から立川の2daysなのにも関わらず快諾してくれた。

本当に感謝しかないです。

ありがとうごさいます。

 

次に6バンド目 still18

立川メロディックバンド。

私のブッカー生活の中で欠かせない存在のバンド。

この日の中では1番若手。しかも先輩に挟まれるっていうエグいやつ笑

でもstill18は絶対にこのイベントには欠かせないし私のメロディックのブッキングでは特に欠かせない存在のバンド。

彼らのMVもできてるし9/2にはバベルでレコ発もやるから来て欲しい。

(あとステージに上がらせてくれてありがとう)

 

次に7バンド目 

TORNADO先輩

もう本当に先輩。

感謝しかない。

リハから圧巻。

人柄も音楽も、なにもかもすごく素敵な人たち。

個人的にヒロさんには思いがあって。

たくさん今まで無礼なことをして来てしまった。でも優しくこの日も暖かくバベルにきて貰えた。

本当に今まですみません。

そしてありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

 

んで、トリはTHE PORTER

語ることなんていっぱい、思い出なんていっぱいありすぎるわ!

 

でもトリで、ステージ横には

THE SPAMやおおみさん、TORNADO先輩がいて、ステージは熱くてフロアはあったかくて。

あの空気、空間が堪らなかった。

泣いた。

 

と、長々と書きましたが、13日は涙腺崩壊のドラゴンでした笑

 

つながり、人の暖かさをたくさん感じた日。

皆さんありがとうごさいました。

 

 

16日はねこれまた楽しかったんや!

JUKE BOXの最終章だったんだけど、バベルで知り合った3バンドが仲良くなって、バベルにまた集結したんだ。

勿論新しい出会いもあった。

f:id:minimo1113:20170817202312j:image

たのしすぎて写真もまぁブレるわなw

すこしでも立川バベルと新しい出会いに

携われてしあわせだった。

みんなありがとう!

 

さぁ。長々と書きましたが、最後に告知もさせて欲しいです。

あと何回告知するだろうって考えたらもう数えられるくらいしかありません。

 

8/18

我儘故に異種格闘技戦

やります。

f:id:minimo1113:20170817204526j:image

本当にオールジャンル。

絶対に一緒にやらないっしょっていう対バンのイベントを我儘で組ませてもらいました。

だってインスト、歌物、ラウド。

マジオールジャンル。

だけど共通してるのは、私が大好きなバンドでみんなに知ってもらいたいバンドだっていうこと。

 

さぁ。明日もやってくるぞ。

 

日々、人の繋がりに感謝して。

 

 

なつみ