なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

8月に向けて。

ご無沙汰してます。

 

なつみです。

 

まずは本当に本当にご無沙汰しております。

梅雨も明けて7月ももう終わりに近づいてきました。

 

7月が終わるって事は8月が来る。

という事は、BABEL9周年アニバーサリー月間がはじまる!

 

そして、個人的には私がバベルでブッキングスタッフとして在籍させてもらう最後の一ヶ月となります。

 

 

え、なんか文章が固いって?

 

いやいや、固くもなりますよ。

これいま、病院で真面目に書いてますもん←

 

5月末から入院という形でバベルをお休みしていました。

まずはその間にバベルに出てくれたバンド。

見に来てくれたお客様。

 

そして仕事を中断してしまって色々とフォローしてくれたバベルスタッフのみなさん。

 

本当にありがとうございます。

 

5月、6月は勝手ではあるけれど、連絡とか疎かになってしまった部分があったかと思います。

思い当たる方、本当にすみません。

 

まず、自分の事から話すと、

8月1日からバベルに復帰します。

帰る場所を取っといてくれた皆さん本当にありがとうございます。

 

ただ、実際の退院日はまだ先です。

ですが、8月はバベルに居るので、殆ど病院にいませんw

それが出来るくらいには元気になりました!

 

何回も言ってますが、8月は本当に我儘を沢山させて頂きました。

 

まず、大事なバベル9周年アニバーサリー月間の初日をなつみpreとして開催させていただきます。とは言いますが、バベルpreでもあり、出演者もバベルスタッフであり、スタッフもバベルの人っていう、なんていうかな。

これがバベルですって日です。

だからバベルを知ってる人、来たことがある人、出た事がある人は、年1の親戚の集まりみたいな感覚でこの日来てもらえたら嬉しいなぁなんて思ってます。

 

あんまりホームとか…なんだろ…なんか堅苦しいのは抜きにして、例えば親戚のお兄ちゃん的存在のスタッフがいるならその人に会いに行く感覚っていうか…難しいわ!言葉にするの!笑

 

説明できないからフライヤー貼るわ!

f:id:minimo1113:20170726162840j:image

 

あれだよ!説明を放棄してるんじゃなくて上手く言葉にできないやつだから!!←

直接遊びに来て欲しいと連絡させてもらった皆さん、行くよと言ってくれた皆さんありがとうございます。当日が本当に今から楽しみ。

 

で、8月は勿論これだけじゃないです。

毎日がアニバーサリー特集!!

 

立川バベルのtwitterから既にたくさんの8月のイベントの告知がされています!

 

私も、1日の後は3日。

青キ衝動〜特別編〜

f:id:minimo1113:20170726185700j:image

5日のJUKE BOX〜第一夜〜

f:id:minimo1113:20170726190338j:image

13日 Beginning vol.10 〜最終章〜

f:id:minimo1113:20170726194256j:image

16日 JUKE BOX 〜第二夜〜

f:id:minimo1113:20170726194343j:image

18日 我儘故に、異種格闘技戦

f:id:minimo1113:20170726194418j:image

そしてこの日が私がバベルスタッフとして1日を組んだ最後の日。

29日

立川BABEL vol.9 〜なつみ編〜

f:id:minimo1113:20170726194519j:image

 

勿論この画像に上がっているバンド以外にも

8月は立川BABELの周年をお祝いしにたくさんのバンドが来てくれます。

本当にありがとうございます。

 

あと個人的に思っていることなんだけど、夏が一番オールジャンルで年齢も幅広くバンドが集まる季節なんじゃないかなーって思ってる。

それも、ごちゃまぜでね。

だからこそ改めて出会いの季節でもあるのかもしれないね。

 

そして、忘れちゃいけない。

夏は高校生が主役になるイベントもある。

 

そう思うと本当にたくさんの人に支えられていたんだと実感しました。

 

なんだろ。

2ヶ月間勝手ながらバベルをお休みさせてもらって、離れて本当に色んなこと考えて。

 

人の気持ちなんてコロコロ変わっちゃうもんだと私は思うからさ。

今この文章を打ってるこの瞬間と8月が終わった時の気持ちは絶対に変わってると思うし。

 

でも、こうでありたいと願うのは、

マイナスでなくプラスの気持ちをみんなで共有していきたいなと思うし、そして私なりに走り抜けたいなぁと思うのです。

 

 

なんか、めっちゃポエマーみたい。笑

うわ、なんか語っちゃってるーとか思われてそうだな笑

 

でも、いいでしょ。

思ったこと素直に書いてみるのも。

だから話も上手く纏まってないんだけどさw

 

勝手ながらバベルを2ヶ月間バベルをお休みさせてもらいました。

その間色んなこと考えました。

24歳の若いモン?なりに色々と考えました。

考えすぎてよー、わからんことにもなりました。

 

考える事って大事だけど、考え事が過ぎるとその点に留まっちゃうんだよね。

見えてたものが見えなくなったり、見えてなかったものが見えるようになったり。

 

なんかそれを学んだ2ヶ月だった気がする。

 

あ、またポエマーみたくなってる。

はずかしくなってきた。

8月に会った時にポエマー発動してたら止めてくださいw

 

8月は先輩から色んなものを最後の最後まで吸収するつもりです。

 

で、どの日も楽しかったな。って思いが99パーセント位で1パーセント位寂しいって気持ちで終わりたい。なんかそれが私っぽい気がするw

 

 

 

 

って、わぁぁぁあ!

めっちゃ纏まりのない文章になった!

きもちわるっ!笑

私っぽい!!www

 

もうそろそろしめます!

ってかあと1週間もしないうちに8月来るじゃんね!ワクワクしかないよ!

 

だぁぁーっと!あとこれ!

これだけ言わせて!

 

ハイ、ドーン!!!

f:id:minimo1113:20170726200820p:image

 

まさかの宣伝wwww

って思った人いるでしょ!

いや、だって普通におしゃれなんだもん!!

女子とか普段使いできるやつだよ、これ。

 

そのうち調子付いて塾長とコーデインスタとか

あげちゃうかもだけど、許してね←

 

 

って事で、ほんとにおしまい!

あとブログを書くのは8月が終わった時の一回だと思う!

 

わからんけど!

 

消灯時間も近づいてきたし、恥ずかしくなってきたから、我去る!!

 

では!