なつみ…いや、ドラゴンのブログ

立川南口に建つBABELっていう塔に居ました

秋の収穫祭!

またこんなにあいた!笑

 

昨日はパンドラ特別編ということで秋の収穫祭でした!

なんで収穫祭かというと…

 

TOO CLOSE TO SEEの上野さんがHITORI UENOとして来てくれたのですが、そのツアー名が新米爆発ツアーだったんですね!

 

しかも名前だけじゃないよ!

ちゃんとお米を持って来てのツアー!笑

 

こちらが噂のトゥークロ米↓

f:id:minimo1113:20161029173106j:image

まだ食べれてないけど、めちゃくちゃ美味しいって色んな人から聞いてたから今から楽しみ!

 

ちなみにこの日はTHE PORTERもレコ発以来の立川でした!久しぶりにバベルでライブを観れたのは嬉しかった!

 

この日はTORNADOのげんさんやTNXのTOMさんが居たりと久しぶりに会えた方も居て嬉しかった!

 

TOMさんと久々に!って写真撮ったけど謎の動画になってた為ここでは割愛…笑

 

打ち上げにはジャージーのりょーたさんも遊びに来てこれまた、たのしかった!

 

昨日出演してくれた

上野さん

THE  PORTER

DREI DRUG

PSY-GUN

plankton

 

そして遊びに来てくださった方ありがとうございました!

 

最後は上野さんとの一枚で!

 

あったかい一日だったなぁ( ^ω^ )

 

 

f:id:minimo1113:20161029174035j:image